|・ω・)カウンター

二重カウント無しにしました

プロフィール

xコロ屋x

Author:xコロ屋x
楓鯖出身の人
( ・ω・ )

ブログ内検索

音楽です(・ω・。)

クリックボタン押しますと音楽が 鳴ります。 曲も選ぶことができますので ご自由にどうぞ。

©Plug-in by PRSU

カテゴリー

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

気の向くままにどうぞー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

( ・ω・)マターリメイポ旅
自分のペースで書かせてもらっているブログなんです。

究極さんへ
・ω・ あのアドレスはあってますか?メール届いたかな?
あの頃
   どうも、です。

(´・ω・`)メイポほぼやってません。

キャラは消そうかなと思ったけど消してません。


何か色々なもん持ってるけど宝の持ち腐れって奴で放置状態です。


今は被災地が心配です。

テレビも通常通りの放送がされてきてるけどやっぱり心配です。

(´・ω・)はぁ・・・


無題 

いやあ、あの頃を思い出しましたよ

20060415162027.jpg 

20060717113314.jpg 20060717113532.jpg 20060717112953.jpg 
20060717111619.jpg 
20060728192215.jpg 20060813110443.jpg 


20070105194828.jpg 20061231134911.jpg 


20070302225112.jpg 
20070630111733.jpg 20071008112843.jpg 無題
 無題 

無題 


無題 
無題 無題
無題 無題 無題 Maple0070.jpg
無題無題無題 

無題
20060901172600.jpg
無題

無題 無題
無題











無題

みんなは無事かなぁ・・・

あの頃は楽しかったって今なら言えるよ。

小心者の僕に色々楽しい日々をありがとうございました。

(´-ω-`)これだと最後みたいな感じになっちゃうな。

このメイポ旅も長い事続いたけど、残しといて良かったと思います。


皆様に感謝です。

ありがとう。

さて・・・


[READ MORE...]
(´・ω・`)
(´・ω・`)地震に津波・・・






正直、ショックが大きすぎました。



いつものようにバイトから帰り、テレビを付けて知ったときには、言葉が出ませんでした。


最初は感情がわかないだけかな思ったんですが



なんて恐ろしいことに・・・


皆が無事でいてほし・・・国というものは人がいて成り立つものだからいくらでもやりなおせる。


だから人命救助を全力で優先してください。僕も何か出来ることをやります(´・ω・`)










皆無事でしょうか・・・?

こんなことになるなんて・・・
そんな装備でイーノック


どうも!成人終わったー!しんどかったけど楽しかった!

そんでもってケータイも新しいのに機種変更!

キーの押しやすさがよくなった!

嬉しい!

ではメイプル記事!

無題 




未確認飛行物体!!∑( ゚ェ゚  )




では無く斬りさんに久し振りに会えましたw

かなりクールガイな格好で惚れそうです。

・ω・ お友達の方と一緒にSSを。

うーwなんてかっこいいんだあの乗り物!!


ささっ

無題 


ズバーン


スキル大幅強化により軍手も特に装備無くてもこの通りw

投げ特権のFJと影を使うことでかなりの威力を誇ります!

コロ屋が再び輝いてる( ゚Д゚;;)






無題 


ズバーン!”



新キャラ育成もしたけど、どうも普通の狩りではレベル上がらない。

というのも経験値が極限に減っている。

うーん・・・

相談に乗ってくれた聖魔さんいわく

無題 

クエストをこなせば苦痛に2次いけるそうですw


あっ普通にですか!しつれいしつれい( ・ω・)


無題 

そんでもって頂いてしまいましたw

ありがとうございます!コレよくみると下にLUK3%て書いてたり・・・

何か潜在能力ブームみたいです。てかこれTUEEE


無題 

去年期限付きでいかに引き伸ばすか話題になってたピヨピヨ


何と無期限になってて吹きましたw


攻撃 魔力5 (`・ω・´)キリッ!


そんな装備で大丈夫かwwww


大問題だ!w


なんて恐ろしい能力なんだコレは。

無題

そしてそして・・・


長い間メイポ友として君臨するナッチャンに久し振りに会ったので挨拶を!・ω・


しかし、パスクラの被害にあったと聞いてショックでした;;(´・ω・`;)


まだこんなことする人がいるなんてちょっと悲しいです。


それにしてもずっと止まってるのでナッチャンは放置かと思ってたら重すぎて動けないとかなんとかw

(´;ω;`)気持ち分かるよ!僕も重いよー


重くて動けないと思いつつも気持ちだけの品でも送ろうと

ピヨピヨマウスを交換窓で渡そうとしました。

反応がなくてひやひやw

結果・・・







無題

これはすごいや!!(笑


無題 

グッジョブですb

無題 

吹いたwwww


