FC2ブログ
|・ω・)カウンター

二重カウント無しにしました

プロフィール

xコロ屋x

Author:xコロ屋x
楓鯖出身の人
( ・ω・ )

ブログ内検索

音楽です(・ω・。)

クリックボタン押しますと音楽が 鳴ります。 曲も選ぶことができますので ご自由にどうぞ。

©Plug-in by PRSU

カテゴリー

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

気の向くままにどうぞー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

( ・ω・)マターリメイポ旅
自分のペースで書かせてもらっているブログなんです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るーるーるー

どうも、コロ屋です。

 

ギルドの件でおかしくなってました。

支えてくれる人々のおかげで助かりました。

少し温度差があるかもしれませんが、また『いつもの』自分に戻れると思います。

・・・。

 

車の教習の方も決してサボってる訳ではなく、今日も実車してきました。

やる度にエンストの回数もなくなっていき、運転技術が少しずつ向上してるようです。

 

無事 S字 と クランク(直角)コースを脱輪無しで合格点をもらえました。

ハンドルの切り具合も大分良くなり、目線も分かってきました。

 

ただ、右折時と左折時の手順が甘いのでまだまだ事故の可能性ありです(;゚ω゚)

やれば出来る子、頑張る子。よし頑張ろう。

 

コメント返信

おかげさまでホルス取得できましたb

ありがとうございます。

レベル的にはまだまだ同じくらいですし、またよろしくねー。

≫≫ふーか様

マグロの刺身を贅沢に食べるよ!(ぇ

心配かけて申し訳ないです。

狩りのお誘いまったり待ってますねー。

スーツおめでとう&インカムどんまい!

≫≫アーク様

 

少し日にちが経ってますのでまとめていきます。

 

メイプルへ

 

無題 

ヘネクエを続けていたのはこの為だったのでしたb

 

 

実はこれを2個取得しました。・゚・(ノω`);・゚・

いやー、これを取得するのにも大分時間を費やしたねぇ。

無題 

見ての通り謙虚にDEXは消え失せました(’’

 

2個目のLUK5の方は MCコロ屋に渡すことにしました。

 

 

オハゼ狩りの時に

無題 

レベル上がる前の狩りの補足ですけど、初ゲットです。

 

クエスト進行より

無題 

毛玉集めでシャクシャクとモココ狩りしてました。

すごく気楽に狩れていいですね。

 

あっ・・・

無題 

( ・ω・)雷手裏剣と疑ってしまうことも。(2個目も疑ってました)

 

ぬか喜び乙です。

 

無題 

着々と集めれてると思ってると・・・まだ50枚ほどでした(

 

この毛玉集めのクエストの報酬は次回へ。続きはオマケ


 

 

狩り中のこと

無題 

 

( ・ω・)・・・あ・・・あ~・・・

 

(  ゚ω) ゚ アークさんだ!!!(右上)

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

また晒された(ノд<)ノ~。。。。
【2009/02/25 21:43】 URL | アーク #- [ 編集]


ギルドの件でコロsに負担かかっちゃったかな?
ごめんね。
今コロs、車の免許取るのにリアで、かなり神経を尖らせていて正直メイポどころじゃなかったのにギルドで負担かかって、悩んでた部分もあって重なったんじゃないかな?
何かギルド内であったら、溜め込まないで私にちゃんと話してね。
大体のことは水素から聞いてるから様子みてるよ。
コロsだけに一人で抱えさせるつもりは無いから安心してね。
私は、だでに今の福マス達を選んだわけじゃないから、みんなで協力してやるようにもう一度話しておいたからね。
それと、mixiのメイプルストーリーかえでのコミュに入って自己紹介しておいたよ。
これで交流も増えればギル員もまた増えていくと思います。
徐々にね。
人が増えれば考え方も十人十色。いろいろ問題出てくると思うけど、問題起きない方がまた不自然だしね。
お互い大変だけども、がんばっていこう。
とりあえず今は、車の免許に集中してくださいw
吉報待ってます♪ヽ(・ω・。)ノ
【2009/02/27 14:37】 URL | ギルマス乱c #- [ 編集]


長文コメは年寄りの私の腕には辛いので短文コメしかないって思いながら長文コメにしようかなって思った後に短文コメにすることを心に誓った私がここにいます。確かにここにいます目を背けないでちゃんと見ていてください。

まあ
温度差があっても無くてもコロちゃんなんだからそれでいいんじゃないかな!
温度差の部分も含めないと完全体のコロちゃんにはなれないよ!
【2009/03/01 15:03】 URL | なんちゃらー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koroyas.blog62.fc2.com/tb.php/296-181cf40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。