FC2ブログ
|・ω・)カウンター

二重カウント無しにしました

プロフィール

xコロ屋x

Author:xコロ屋x
楓鯖出身の人
( ・ω・ )

ブログ内検索

音楽です(・ω・。)

クリックボタン押しますと音楽が 鳴ります。 曲も選ぶことができますので ご自由にどうぞ。

©Plug-in by PRSU

カテゴリー

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

気の向くままにどうぞー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

( ・ω・)マターリメイポ旅
自分のペースで書かせてもらっているブログなんです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんなに頑張ってみても~

どうも、コロ屋です。10日以上の実車をあけての修了検定を受けてきたんですけど・・・

物凄い緊張した!まだ1段階なのに緊張した!

 

緊張しすぎて運転席のシートを前にセットしてしまって、めちゃ窮屈で運転した。

それでもって坂道発進で1回だけ失敗してエンスト+左折の巻き込み確認が甘かったりと

(;;´ェ`)あわわわ、だったんですが何か合格出来たから良かった!

本当に良かった!

 

明日あたり仮免許試験を受けてみようかな。

それにしても、修了試験怖かった。

 

 

コメント返信

(  ´∀` )

≫≫なんちゃらー様

後悔しない成長を一つの目標にしていきたいと思います。

 

さて、メイプルまとめ

 

無題 

NPCにすら手を出しそうな地獄さんがメーカークエをやってたので

クエストの品を渡すと褒美をいただいてきました。

 

10書の方には特に目がないので貰った瞬間使ったんですが失敗;

 

いつものケンタ狩り

無題 

(  ゚Д) ゚ ヤリが!!

      

      ヤリが!!

 

ヤリが頭に刺さってる!?(笑)

 

完全にアウトですよね(

 

カードメインのSSのはずなんですけどね本当美味しすぎるヤリです!

 

そして

無題 

最近はあまり忙しくなってきてるので狩りの頻度は落ちてますがこれで92レベルです。

 

HPもそれなりに上昇してるので体力装備をしなくても良くなりました。

 

)・ェ・( まっ魔力装備ないに等しいんですけどね。

 

コロ屋で散歩中のときに見慣れぬ人に呼び止められたと思ったら・・・

無題 

何と、天然キノコの戦友、戦士さんでした(笑)

 

新キャラだったので知らないわけで納得です!

少し雑談をしてこの場を離れましたが、元気そうでなによりです。

 

 

魔伝志に戻りまして駐車場PTで楽しんでたときですが

無題 

調子に乗って真ん中の処理をMGなしでやったらこのざまです・゚・(ノД` )・゚・

 

ざまぁwwwww

 

・・・自分で言うと更に悲しいな(涙)

 

 

最後に狩人さんを引っ張って初姫狩りにいきました。

 

無題 

すごく・・・美味しいです

 

それにしても30レベルのアサシンさんがなぜかこんな所に飛び込んできて

悲惨なことになってます(

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

パッチが起動しない+公式ホームページでも最新のクライアント?(ver1.60)が配布されてない のダブル攻撃されてINできないですよ っと

悲しいです
とても悲しいです。:゚(。ノω\。)゚・。
4時間以上も解決方法探したのに無理だったぞネクソンのバカヤロー!

28日中に配布されなかったらブログでも作って暇潰すからそのときはリンク(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★
【2009/03/28 01:47】 URL | ・ω・ニュー㌧ #- [ 編集]


ひつじのにくsは一度うちのギルにもはいったちょっとした知り合いですねぇwまぁどうでもいいですねw
【2009/03/28 08:53】 URL | アーク #- [ 編集]


コロsおはです
坂道発進ドマです
免許がんばって^^
【2009/04/01 08:01】 URL | パールメロン #- [ 編集]


自分は前回の包み祭りでざまぁwwwになりました(゚Д゚)
MGの需要が改めてわかりましたよ…((((

追記
自分招き猫のブログの名前が
招き猫のゆったり☆Daily's -Voyage-
に変わりました~、リンクの名前を変えて頂ければ幸いです~
【2009/04/04 21:19】 URL | 招き猫先輩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koroyas.blog62.fc2.com/tb.php/308-c717e698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。